

恋愛を遠ざける恋愛偏差値の低い人は、無意識に恋愛を遠ざける魔の言葉を使っていることがあります。

そんな恋愛偏差値の低い魔の言葉とは、
「面倒くさい」という言葉です。

最近、メイクは手抜き。
ネイルも塗らなくなった。
仕草がおじさん化している。
美容院に行かなくなった。
最近、服を全く買っていない。

こんな「面倒くさい症候群」が出てきたら、女性として「イエローカード」でしょう。

現代の女性は「何がなんでも恋愛をしなければ」という思いが昔ほど強くはないと言われるようになりましたが、少しでも恋愛願望や結婚願望がある人にとっては、「面倒くさい」は要注意の言葉です。

近くに恋愛偏差値の低い女性がいたら、ぜひ観察してみてください。
「面倒くさい」が口癖になっていませんか?

もちろん、その人に合ったライフスタイルがあってよいのですが、恋愛には男性側の好みの問題もありますよね。

女性らしくスカートなんていう訳ではありません。
重要なポイントは、「清潔感」と「品格(色気)」。

これらは、日常で気にしておかなければ簡単に妥協してしまいがちです。
特に注意しておきましょうね。

婚活は、「面倒くさい」という生活スタイルとは180度の真逆にあるものだということを意識しておきたいものですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
