上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「モテる女性」には、是非とも守るべき最低限度の「大人の女性としてのマナー」があります。

要は、「男性のプライドを傷つける女性」というのは、恋愛の場面では即レッドカード(退場)処分です。これに気付かないようでは、女性として終わっています。

実際に、この恋愛における地雷を知らずに踏んでしまう女性は実に多いんです。

ドッカ〜〜ン!
恋愛、即終了。


男性はプライド(自尊心)を傷つけられると、たとえどんなに美人でも、大好きな彼女でも、その女性のことが一発で大嫌いになる危険性があります。男性のプライド(自尊心)は、男として生きるための活力とも言えますので注意してください。

「モテる女性」とは、男性の心理やプライド(自尊心)をよく理解している女性です。どんなにケンカをしていても、男性の自尊心だけは傷つけないように注意しています。男性のプライドを尊重できているかどうか、それで女性としての評価が大きく分かれるんですね。

例えば、高齢の男性や、仕事の未熟な後輩男性に対して、仕事内容の不備を指摘はしても、人格まで否定するようなマネは決してしません。

男性のプライド(自尊心)を傷つけないように尊重できている女性は、見ていて気持ちのよいものです。私の職場には、人として尊敬でき、手本としたい素敵な女性先輩がいます。

あなたは、男性のプライド(自尊心)に配慮してあげることができていますか?


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。